人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ  <いらっしゃーい
   ⊂)Yib   /⌒)
   く|: _フつ/@ニ)'
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
攻極
皆様御機嫌よう
リデルです


4114攻撃極ならそれなりの狩り方がしたい



そんな私は効率厨

というわけで冥鈴を外すことになりましたが炎蛾のFS確が達成されました
次の目標は冥鈴装備のままのFS確ですね
サティス確は残念ながら無理そうです
14kあるHPを2kくらいまで減らしてもFSより威力弱かったです

ついでに気がついたらシェイプアップなしでのHKの威力をFSが上回りました
まぁ攻撃値の依存度に違いがあるのでおかしな話ではないんですがまさか本当になるとは
炎蛾相手にシェイプHKとFS比べて1kちょいしか差が無いんでもうちょっとガチガチにやればシェプ込みHKより威力でそうです
回避補正なしの攻撃装備とか探して集めれば今でもできそうですけど



キャンペーンに便乗しての精錬・合成も行っております
お財布がやや寂しいですが・・・!
リターンガチャでエスターテグラスが復活していたのでそれのためだけに回したら涙目な結果に
一応出たには・・・出たんですけど!
命中合成してまぁボチボチな結果に
もうちょっといい数値つけたかったなって思う程度の数値だと思ってください

精錬のほうは愛用の水ワカメ剣がようやくLv9
Lv7→8がやたら長かったですがここに来て新しい壁が





プラチナ鉱石売ってない/(^o^)\

下級中級はよくみるしたまに上級も見るんですけど
その上の鉱石ないよ!ぷらちな!
みんな捨てないで露店だしてよ!


ここまで色々装備強化して次のメンテでカプセルきたらどうしよう
新規アイテムってMSだと思うんだけどなぁ・・・毎回そんな感じだし・・・

カプセルなら買うけど
by kasena | 2008-03-08 19:32 | トリックスター
<< 防御 最近 >>



レフトとライト
by kasena
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
トリックスター
中の人
その他
遊言戯
プロフ&ブログ(3/11
以前の記事
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
more...
お気に入りブログ
Parole
戯言雑記帳
Yu's log
eclipse
古今発掘トリックスター
Plastic Prison
dizy
攻極狸の日々覚書



A
王様と猫
剣と華。



Liddellのmixiページ







Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧