人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ  <いらっしゃーい
   ⊂)Yib   /⌒)
   く|: _フつ/@ニ)'
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
ローロローローだ!
皆様御機嫌よう
リデルです


伸びてるっちゃ伸びてるんですが



やりたいことが大分消化できてきました
勇気を出してアイディアファクトリーのゲームに手を出したりもしましたが忘れることにしましょう


さてトリックスター

マントをそろそろ新調したくなったので牛箱を開封
猫箱のルーシアクライトには大分苦戦したので不安でしたがやっぱり苦戦しました
一応出るには出たのですが途中でテンションに乗せられ
「じゃあペットだすわ!」
とか言い出したのが間違いだったのでしょうか
ペットを入手はしたのですがそのための犠牲はあまりにも大きかったです

しかし毎度のことSSを撮る癖がないのが困りもの
日記更新する度に思い出しては「今度からもっと撮ろう」とか決意して
更新し終わったら忘れます
くそうっ

クライトはとりあえず合成してみましたが現状のリアフォトンと攻撃力に大差がない残念な内容だったので修正するまで保留
ペットに躍起にならなければいけたとは思いますが振り返ってはいけません
明日を見つめて走るのです
明日 明日ってなんだ
振り向かないことさ




今後火力をあげる目途としては

・ヘッドをピーカンS140に
モノは確保済み(MS倉庫内)
現状のヘッドが3slのピーカンなので純粋に1sl分強化
現ピーカンはそれほど合成に拘ってないので充分な攻撃力上昇が望めそうです
MP辺りも欲しいのですが焼き入れ運が最近無いのでどうなることやら

・エスクリダオンバルキリーの精錬
現在Lv10 成功率3% アダマンタイト3個
無理です
リペアよりもアダマンが無理です
元の数値自体優秀ではあるものの分相応な範囲なのでこのままの予定
これをどうこうする費用は他に当てたいです

・ベルトをルーシアに
現在使っているのが140のシャルトルベルト
185キオスが実装していなかったころに作ったものです
いまはキオスもあるし190のルーシアベルト(倉庫にいくつかある)に乗り換えても良さそうです
牛箱にベストが来るのを期待していたので前回合成CPではスルーしましたが失敗でしたね

・天使護符をルーシアイヤリングに
論外です
最終手段

・他装備品の見直し
マスクはもう少し合成伸ばせそうなのですが費用に比べて伸びが悪そうなので保留
クライトは牛次第 ピーカンSを合成したあとに取り掛かる予定
もう一枠のアクセ部位はヴァンクールなのですが無駄に力入れたのでこれで完成ということにします

こういうのも装備のSS載せながらのほうがいいとおもうんですが当然撮ってませんし
いまからinしてSSだけ撮ってとかは面倒なのでやりません
by kasena | 2009-04-03 13:47 | トリックスター
<< やる気 だめなこ >>



レフトとライト
by kasena
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
トリックスター
中の人
その他
遊言戯
プロフ&ブログ(3/11
以前の記事
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
more...
お気に入りブログ
Parole
戯言雑記帳
Yu's log
eclipse
古今発掘トリックスター
Plastic Prison
dizy
攻極狸の日々覚書



A
王様と猫
剣と華。



Liddellのmixiページ







Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧