人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ  <いらっしゃーい
   ⊂)Yib   /⌒)
   く|: _フつ/@ニ)'
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
皆様御機嫌よう
リデルです


少し視界が広がった



今日は珍しく長時間のPTが組めたのでいい具合に狩ることができました
Lの経験値も順調に溜まりステップアップです

またチビの金虫ソロに関して少し立ち回りを変えたところやや向上が見られたためこちらもいい具合です
ただやはりMAP的に長時間狩るには向かないのでLの状況を見つつ気分転換に..という形になるか

Rに関してですが一つ役割ができました
とっても大事な仕事です
すぐに着手するわけではありませんが準備を整え次第進めていこうと思います

Rが冬眠フラグをへし折ったためタイムカプセルの使用は保留
牛で装備共有美味しいしたいなーとか
狸で紳士復活させたいなーとか
羊でガチ効率厨したいなーとか
色々やりたいことはありましたが全部畳んでポイです



メインであるLの今後ですが少し立ち回り方を変えてみるべきかなーと今日の狩りPT内で感じました
いくつかの先入観が取り払われたのが大きな要因です
それ以上に懸念すべきことも出てきましたが・・・悩みの種は尽きません
深淵でのPT確保はおそらく無理だと思われるのでゆっくり流して狩りつつ賑わうのを待つとします
今日は大きな収穫もありましたし悪い展開にはならないでしょう



閑話休題

今日狩りを終えた後Boss部屋行ったんですが三鯖とも先客がいてがっかり
殺伐としたのは好きなのですが求めてるものとはちょっと違うので大人しく帰還
平日より休日のほうが忙しい身としてはこういう休み明けの朝は狙い目だと思ったんですがそうでもなかったようです
ドロップ4倍や個別化の前に少し狩っておきたいのですがね
4倍来たら混沌すぎて酷い様でしょうし・・・
ドロップ率が4倍になっても狩れる数が1/4になったら意味がないです
しかし鯖内で倒される数は減らないので全体で見て伝説装備の数は増えるでしょう
そうなると何かが変わ・・・るといいんですが変わったところで私には無縁そうですね
by kasena | 2009-03-23 07:00 | トリックスター
<< 麻痺 エンジン >>



レフトとライト
by kasena
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
トリックスター
中の人
その他
遊言戯
プロフ&ブログ(3/11
以前の記事
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
more...
お気に入りブログ
Parole
戯言雑記帳
Yu's log
eclipse
古今発掘トリックスター
Plastic Prison
dizy
攻極狸の日々覚書



A
王様と猫
剣と華。



Liddellのmixiページ







Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧