人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ  <いらっしゃーい
   ⊂)Yib   /⌒)
   く|: _フつ/@ニ)'
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
由来
皆様御機嫌よう
リデルです


対リデル攻略第二弾



需要のなさそうな様々な由来


・Liddell
不思議の国のアリスことアリス・リデル
何故選んだかというと適当に思いついただけだったのだが

・再消去
Liddell→りでる→Re-Del→転じて再消去
そもそもReの使い方を間違っている

・発狂紳士
なんか漢字表記で厨二病っぽい名前にしたかったフィーリング
まぁ再消去も大概だとは思うんですけどね

カプセルが実装されてれば対の羊作って絶頂撫子とか名付けようと思ってたんですが今カプセルきたら牛作ります牛


・りでにっき
ゆめにっき

・~LtoR~
LとRとどうたらこうたらみたいな副題をつけようとしたのだがよくある入力形式ミスでLtoRまで打ち込んでしかもそのままエンター押してしまったのが原因
もうこれで通します


・皆様御機嫌よう
何か挨拶を定型文でやろうと考えていたところ
ワンダープロジェクトJ2の冒頭部分(挨拶イベント)を思い出してその流れでコレが出てきた
うちのジョゼットは御機嫌ようを仕込まれている

・一人称
ネットで「俺」って一人称を使いたくなかったってだけなんですけどその後適当に打ちやすいものを探した結果だったりする
最近はあまり使っていないのだが

・oh
何かに反応する際に打ちやすいってだけの理由で多用する

・よしなに
りでるといえばこれだみたいなのを植えつけたくて数年にわたって使ってきたがつい最近
「もしかして○○さん?(←知らん人の名前)」と言われそれ以来使っていない
しいて言えば初対面の挨拶くらいである

・はろはろー
ピンク色のあの人

・Stylish、Good、great、Excellent 他
深い意味は無い
Excellentは滅多に使わないので出てきたら本気ですげぇと思ってる時だろう

・デコイ
デスペナなんてただの飾りです
という意味なのだがもはや過去の言葉である
昔の雪の階段では使ってた

・「貴様などこの静かなる○○で充分だ」
復活ライブをいつまでも待ってるんですがまだでしょうか

・あひる帽子
私がTSするきっかけになった人が愛用していたのを真似て装備していた

・あひるバット
これでテチチF1を走ってたのが理由
+化前で武器や帽子の装備補正なんて空気だったので本気でこれで狩りしてた

・耳、尻尾を外さない理由
昔セ○ノアに怒られた


とりあえずこんなもんか
by kasena | 2008-06-19 22:13 | 中の人
<< 火山 頂物 >>



レフトとライト
by kasena
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
トリックスター
中の人
その他
遊言戯
プロフ&ブログ(3/11
以前の記事
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
more...
お気に入りブログ
Parole
戯言雑記帳
Yu's log
eclipse
古今発掘トリックスター
Plastic Prison
dizy
攻極狸の日々覚書



A
王様と猫
剣と華。



Liddellのmixiページ







Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧