人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ,‐ ' ´  ヽ
/ i lレノ)))
 / 人il.゚ ヮノ  <いらっしゃーい
   ⊂)Yib   /⌒)
   く|: _フつ/@ニ)'
     ∪ / ,/
    ._/@二)
    `ー―'"
完了
皆様御機嫌よう
リデルです


羊のための準備終わりました



コーラル、パラダイス、遺跡、ウブス、学園と集めたところでアイテムの所持種類上限により(300種でしたっけ?)終了
倉庫は一杯なので入れる余地もなく他キャラの荷物まで侵食すると本格的に何も出来なくなってしまうのでここで終了
獅子も満足には動けない状況になりましたが簡単な採集くらいは出来るしそれくらいしか出番無かったので問題はないでしょう

あとは実装を待つのみ・・・

猫でちょっと狩場を回ってみました

以下、個人的なメモなので「つまらない」って感想は禁止

テチ4
アボンが殴り弱クリ確、両HK確
基本炎蛾と同じ回し方になりそうですがPTとかなんだとか考えるとここで狩ることはほとんどなさそう


炎蛾MAP
弱クリ確、HK確
基本HKで回してクール中に殴る感じ
クリ無しで殴ったときはFSで落とせるんですが見てから余裕でしたというわけには行かずFSに切り替えると同時に追撃で倒してしまったりすると少し混乱します
PTに入れればいいのですが・・・最近ますます炎蛾PTの平均Lvが・・・


溶岩道
炎蛾は省略
赤皿が弱クリ確、青皿はHK>SF確
サティスが使えるのは楽しいのですが使わないに越したことは無いのですよね
属性剣が現状水剣しかないのが問題です
風剣だと炎蛾がHKで落とせなくなるので変身する必要が出るのが問題
第一変身するなら風無くてもチェーンソーに闇入れればみんな落とせますしね
変身して風で殴るのと変身しないで上記の回し方で行くのだと後者のほうがいいと個人的には思います
一番いいのは風剣持って炎蛾がHKで落とせることなんですが私にはまだ先のことです

~ここからちょっと前の話~

タバ4
回避チェーンソー使用
レム以外HK>SF確、レムHK>Fs確
試したのが大分以前なんで今なら青サラくらいならHKで確殺できそうですが自信はないです
レムのキックサティ確は大丈夫でしょう
炎蛾が混んでるときのソロ向けなのですがチェーンソーの機嫌・・・もとい期限を維持しなければいけないのでお財布にダメージが入ります

魅グレ場
回避チェーンソー使用
HK>SF確
古きよき狩り方
効率Good気分Goodなのですが人間的にカオスなのと感1の所持不足を冥鈴のみにすがっているので個人的にはあまり行く気はしません
でも即沸き場はやはり楽しいですね
あと訪れる人々も香ばしくてGoodです
オーダー猫でのリバ場がどれほどヌルかったのかがわかりました


D3外周
クーレムどうにかしないと無理
光剣ください




こんなところでしょうか
なんだかんだで炎蛾が美味しいのは仕方がないことのようです
青サラに手間取ることを考慮してもPTボーナスがあれば溶岩道のほうに顔を出すべきかもしれませんね
実は溶岩道PTって今まで一度も入ったことが無いので興味だけはあります
現在期限切れのチェーンソーが必要なタバ4はしばらく保留の予感
ワカメでレムがキックサティ出来れば問題ないのですが・・・試してないんですよねまだ

とりあえず誰か私を炎蛾かテチチのPTに誘ってください
切実に
by kasena | 2008-01-31 07:48 | トリックスター
<< 雑談 浮遊 >>



レフトとライト
by kasena
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
トリックスター
中の人
その他
遊言戯
プロフ&ブログ(3/11
以前の記事
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
more...
お気に入りブログ
Parole
戯言雑記帳
Yu's log
eclipse
古今発掘トリックスター
Plastic Prison
dizy
攻極狸の日々覚書



A
王様と猫
剣と華。



Liddellのmixiページ







Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd.
Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧